小学生から続く悩みです

体の中で脱毛したいところは、正直に言うともう全身です。小学生の頃から毛深いのが悩みで、腋、腕、足はもちろん顔の髭も濃いのでなんとかならないかな、といつも思いつつカミソリでジョリジョリ剃ったり毛抜きで抜いたりしている毎日です。
腕、足は2~3日に一度は剃らないとダメなくらいです。しかも、濃くて太いので伸びてくると、チクチクしてきます。以前友達と歩いていてチクチク状の腕があたって「痛い…」と言われたこともあってかなりへこみました。
腋も以前は抜いていましたが、毛が埋没したり肌が黒ずんできたので、今はカミソリで剃っています。ただ、剃るだけではやはりツルツルにはならず、毛穴がポツポツ見えてしまいます。ノースリーブの服は着たことがありませんし、なるべく腋は見せないようしています。夏場は本当にオシャレもままならず、毛深いというのは悩みの種です。
さらに今一番困っている部分が顔の髭です
産毛を抜いているうちに、だんだん濃くなってきてしまって、埋没したり黒ずみも目立つようになってしまいました。
腕や足は隠せますが、顔は隠せません。
なるべくきれいにしておきたいので、毛を抜いて、美白ケアしたり化粧でごまかしたりしています。
男性ホルモンが多いのか…と考え女性ホルモンを増やそうと、大豆製品が良いと聞けば納豆を毎日食べたり、恋愛しているのが良いと聞けば、アイドルの方を見て疑似恋愛をしてみたり…ですが、目に見えて効果がわからないものというのは続かないものです。
30代を過ぎてお肌は衰えてきているのに、なぜ毛根は衰えないのか…年と共に毛も細くなったり抜けてくれれば良いのに、余計な毛だけは元気なんですよね。
若い頃は、脱毛クリームや自宅でできる電動の毛抜きを使ったりしていましたが、結婚して子供が出来ると、なかなか自分の時間がとれない毎日です。時間とお金がある独身の時に永久脱毛を頑張ってやっておけばなあ、と思ったりもします。
とにかく、毛深いというのは女性としては致命的な気がしますし、全身脱毛出来る機会があれば、やってみたいです。

特に脱毛をしたい箇所は、脱毛したい部分は4箇所あります。一つ目は足です。足は気になります。短いズボンやスカートをはくときにストッキングやレギンス、トレンカなどは履きますが、履いた所から毛が飛び出していないか気になります。また、暑くてレギンスやトレンカ、ストッキングを履かない時もあるのでしっかりと剃れているか気になるので脱毛したいです。二つ目は脇です。脇は特に剃りにくく剃り残しが目立ちます。剃り残しが目立つと女性として恥ずかしくなります。また、ノースリーブを着ていて脇から毛が出てるのが見えると自分でもへこみます。美しくないと思うし、恥ずかしい気持ちがいっぱいになるからです。また、水着を着た時はせっかく体型をよくしても毛が少し見えているだけで周りからの評価も低くなります。やはり、脇はみんな見てしまうところだと思うので恥ずかしい思いをしたくないです。そのためにはやはり剃るよりも脱毛した方が安心です。少しでも残っていたら嫌になる為に脱毛したいです。三つ目は顔です。会った瞬間から髭が生えていたら女性としても気になります。男性だったらせっかく綺麗な顔の人でもあまり良い印象ではなくなると思います。顔は剃りにくいし、下手に剃ると顔に傷ができます。顔の傷は一生残る物も多いのでやはりプロにやってもらう方が安心です。なので脱毛したいです。四つ目は腕です。腕は意外と気が付かないとこが剃れていません。周り人も見ていると意外に生えている人が多いと思います。私は、剃って綺麗にしていますが剃り残しがやはりあります。朝は時間がなく夜疲れた中やるのでしっかり剃れていません。また、長袖も多いのでうっかり半袖を着てきてしまうと剃れてないこともあります。忘れがちになる腕だからこそ脱毛したいです。私はもし全て脱毛したらプールに行きたいと思います。やはり剃り残しが気になり、なかなかプールに行けないので脱毛したらまずプールに行って綺麗な自信のある自分を見てもらいたいです。

今きになっているのが家庭用の永久脱毛器。これってどうなんだろう・・・気になる・・・

参考に・・・こちら

古臭かったり切れ味がいかんともしがたいカミソリでムダ毛の処理を実行すると、あなた自身のお肌に悪影響を齎すのは勿論、衛生的にも大きな問題があり、ばい菌などが毛穴に侵入することも少なくありません。
多種多様な脱毛クリームが開発されているようです。ネットサイトでも、多様なお品物が買えるようになりましたので、たぶん検討中の人も沢山おられるのではないでしょうか。
押しなべて高い評価を得ているとするなら、効くと思ってもいいかもしれないですよ。評価などの情報を考慮しつつ、個々に最適の脱毛クリームを選んでほしいです。
自分で脱毛すると、処置方法が良くなかったために、毛穴が大きくなったり黒ずみが悪化したりすることも結構あります。深刻化する前に、脱毛サロンに出掛けてご自身にピッタリな施術をやってもらった方が賢明です。
Vラインに特化した脱毛であるなら、5000円程度で実施できます。VIO脱毛ビギナーなら、まず最初はVラインに限った脱毛からトライするのが、費用面では抑えられると言えます。

かなりの方が、永久脱毛をやるなら「廉価な店舗」でと考えがちですが、永久脱毛については、その人その人の望みにマッチするコースか否かで、セレクトすることが大事だと考えます。
現在では、ムダ毛のメンテをすることが、女の方のエチケットみたく言われています。殊更女性の皆様のワキ毛は、同じ性の女性の方からみても認められないと言われる方もかなりいるようです。
今人気なのが、月極めの全身脱毛パックだと聞いています。所定の月額料金を払うことにより、それを続けている期間は、いつでも脱毛してもらえるというものになります。
書き込みで高評価のサロンは、本当に大丈夫?全身脱毛を計画中の人に、的確なエステ選択の仕方をご案内します。まるっきりムダ毛がない生活は、一度体験したら病み付きです。
生理の数日間は、おりものがアンダーヘアーにまとわりつくことで、蒸れやかゆみなどを発生させます。VIO脱毛により、痒みあるいは蒸れなどが軽減されたとおっしゃる人も多々いらっしゃいます。

やって頂かないとハッキリしない店員の対応や脱毛技能など、体験した人の胸の内を垣間見れるクチコミを押さえて、悔いのない脱毛サロンをチョイスしてほしいです。
VIO脱毛サロンを決定する際に困る部分は、人それぞれによって望む脱毛プランはまちまちだということです。VIO脱毛と言いますが、正確に言うと揃って同じコースに入ればいいということはありません。
大勢の女の人は、足などを露出する時は、徹底的にムダ毛を抜き取っていますが、自分勝手な脱毛法は、大事な皮膚を損ねることが想定されます。それらのことを避けるためにも、脱毛エステに通うことを一押ししたいと思います。
いくつもの脱毛サロンの価格や特別企画情報などを確認することも、予想以上に重要になるはずですから、行く前に吟味しておくことですね。
脱毛サロンの人気メニューの光脱毛は、肌に負わせるストレスを縮減した脱毛方法ですので、痛みを恐れる必要はそれほどありません。むしろ痛みをまるっ切り感じない人もいるようです。

 

 

親からの遺伝とは言うけれど。

自分で言うのもおかしな話かもしれませんが、自分をこのような体に産んでくれた両親に感謝しています。
健康で程よい体系・人並みに外れる事のない容姿ですが、一つだけ言うならば、コンプレックスを感じている事があります。
それが「二重あご」特に太っているわけでも無く、顔が大きいわけでも無いのに、小さい頃から私を知る人見た人は「お父さんにソックリね」と言います。
父の遺伝である事が証明されたのですが、この二重あごさえなければと思う事が何度も人生の中でありました。
例えば友達との記念撮影、私の顔は顎の下がたるんでいて二重あご全開。笑えば笑うほど目立つから不思議です。
パーティーやおめでたい席で知らぬ間に写されている写真にも二重あごがくっきりと写っています。
もういやだ!と何度も友達や家族に嘆いた事もありますが他人から見ると、そんなに気にする事では無いと言います。
しかし、女性にとって二重あごは大敵ではないでしょうか?メイクをしても隠せるわけでは無いし、極めつけは昔、祖母に「アンタは美人さんなのに二重あごが邪魔するね~」と言われた事がありました。そういう祖母も二重あごで、そのDNAを引き継いだ父がまた二重あごで、私が遺伝したという訳です。
妹と二人姉妹ですが、妹も二重あご。小学生の時には『二重あご姉妹』と呼ばれていました。
40代になり、私の二重あごは消えていません。消えるどころか加齢と共にますます大きくなったような気がします。
太らない様にしているのに、あごだけがふくよかで、何だか今度はたるんだ脂肪に見える所が悲しいです。
最近、ニュースで注射で二重あごを消せるという報道がされていましたが日本で認可が下りるならば、それも試してみようかと思っています。(たぶん、認可されないと思いますが)昨年、二重あごの父が亡くなりました。その時に、ふと思ったのが「パパ、二重あごなんか嫌い!」って小さい時言ってごめんねという事でした。
コンプレックスは感じていますが、親子の絆である事は間違いない事が証明できていたので、何とか、二重あごにならない様に鏡を見るたびに、二重あご以外は何の不自由もなく幸せに育ててくれた両親に感謝しています。

二重あご以外で今はもう大丈夫なのですが、毛深いことも嫌でしたね。姉妹ともに毛深くて、毎日の様に自己処理をしていて、自分で嫌になるくらい肌も汚かったですね。

娘にその毛深さが遺伝したようで、脱毛に通いたいと最近お願いされています。埼玉に住んでいて、家の近所に美容外科があって、そちらでレーザー脱毛ができると娘が探してきました。

コチラです⇒レーザー脱毛埼玉

脱毛って調べてみると今はたくさんの種類があるんですね。全然知りませんでした。金額もピンキリだし。でも一番効果的で永久脱毛と言うのであればレーザー脱毛らしいのです。

娘が脱毛したい箇所はたくさんあって、それを別々にしているととんでもない額になりそう・・・脱毛サロンに関してのあるあるネタで、事あるごとに出てくる話が、費用の総額を計算すると結論としては、のっけから全身脱毛を契約した方が間違いなく費用を抑えられたとつぶやくパターンになってしまいそうだから、初めから全身脱毛にしてあげたほうがいいのかな・・・でも結構な値段。自分もずっと嫌だったからお金を出してあげたいとは思うんだけども。。。悩んでいます。

大概の人が値段の安いワキ脱毛から開始するのだそうですが、何年かして無駄毛が再発したとなっては、脱毛した意味がありません。そんな不安がある一方で、皮膚科で脱毛する際は高い出力のレーザーが使えます。
鬱陶しいムダ毛を剃ったり抜いたりする手間が不要になるので、行かせてはあげたいですね・・・

 

婦人科・ともこレディースクリニック

名古屋市栄にある婦人科の「ともこレディースクリニック」は女性医師ですし、スタッフもすべて女性のクリニックです。ともこレディースクリニックは土日の診察も可能ですし、平日の夜20時まで経験豊富な婦人科医師が対応してくれます。

このともこレディースクリニックの特徴として、東海地区唯一のピル専門外来なのです。ピルクリニックってやつですね。ピル専門外来ですので、ピルのスムーズな処方が可能となっています。

しかも、2名のピルコンシェルジュというピル専門アドバイザーがいるのです。ピルのことなら何でも聞くといいですね。

ピルを服用している人は増えていると思いますが、やはり大事なのは安心して安全に服用することだと思います。ですので、ともこレディースクリニックでは、1年に1回の婦人科チェックと、半年に1回の血液検査を受けるように指導しているようです。やはり異常がある場合はピルの処方はやめておいた方がいいですからね。

その血液検査などに異常がなければ、6か月分まで処方してくれ増すからね。ピルは保険適応外の薬ですので、まとめての処方が可能ですね。

もうひとつ面白い特徴が「ピル学割制度」というのがあります。学生ならば割引してくれるということなのだと思います。たぶんですが…。

ともこレディースクリニックは、ピル専門ダイヤルも用意されているので、気になることがあれば電話でアフターフォローしてくれますよ。【052-950-7771】が電話番号です。

あと、1万円以上の低用量ピルのみですがクレジットカードでの支払いも可能となっていますので、すぐに現金が用意できない場合でもクレジットカードで支払っておくことができますね。

いろいろピルについて知らばべてみたのですが、通販でも購入することができるみたいですよ。参考になるサイトがあってので見てみてください。

※参考サイト⇒http://xn--rdk3b1752bx4c.jp/

とりあえず病院で処方してもらうのが1番安心だとは思いますが、何らかの理由で行くことができない人や、自分自身のことをしっかりわかっている人ならば、通販で購入してみるのもいいかもですね。通販ですと家に居ながらにして注文して届けてくれるので便利ですもんね。

直したくても直せない。

子どものころから気になっていて直したいところ、それは頭の形です。

小学校の時、図工で友達同士で首から上を粘土で作成する授業があったのですが、私は自分が普通だと思って友達の後頭部を真っ平らに作りました。

すると、友達から何で平らなの?と聞かれ、その時初めて世間の人は後頭部が丸いことを知りました。
衝撃的でした。

それから年頃になり、自分でポニーテールなどにするようになったのですが、頭が絶壁の為全然横顔が可愛くなりませんでした。

顔は整形で整えることが出来ますが、頭の後ろの骨格はどうすることもできません。
もしもとても頭の形が良かったら、どんな髪型も似合うと思うのですが、絶壁のせいで横から見ると頭が薄いです。

他には胸がもう少し大きかったらな~と思います。
思春期の頃、体の変化が受け入れられず目立たないように猫背にしていました。関係あるのかないのかはわかりませんが、おかげですっかりぺったんこです。

そして姿勢まで悪くなってしまいました。
もう少し自信をもって背筋をピンッと伸ばしていたなら、もう少し胸も大きく今よりましなプロポーションになっていたかもしれません。

鼻ももう少しスッと筋が通って高かったらよかったかなと思います。

私の鼻は子供のころ、ちょうどメガネをかける骨のところをよくぶつけていたので、そのせいかそこの骨が飛び出しています。

たぶん、ヒビでも入っていたのでしょう。鼻筋も曲がっています。
そのせいなのか、鼻の通りも悪く、よく鼻づまりになります。関係ないかもしれませんが(-_-;)

いつも鼻をズルズル言わしているのが恥ずかしいです。
鼻づまりを治したい!!

笑うとわし鼻になるので笑顔もイマイチです。

そんなに高くなくてもいいので、テレビに出てくる女優さんのように綺麗な鼻になりたかったです。
書き出したら何だかたくさん出てきました。

見えるところではないのですが、小さい頃から虚弱体質で根本的に体が弱いです。
丈夫な身体が欲しいです。

止まらなくなりそうなので、今日はこの辺にしておきます。ありがとうございました。